東洋思想の要である五行を恋愛に活かす

東洋思想の要である五行を恋愛に活かす 九星気学

9人の女神たちに
ぜひ知っておいてほしいこと

 

実は

なんの努力をしなくても
ラブラブになれるお相手と

どんなに頑張っても
なかなかうまくいかないお相手がいます

 

それは
九星気学風水の
「五行」という考え方で解明できます

 

東洋思想では
万物を木火土金水の5つに分類します

9人の女神たちも
この5つに分けられます

つまり

木・・・三碧木星 四緑木星
火・・・九紫火星
土・・・二黒土星 五黄土星 八白土星
金・・・六白金星 七赤金星
水・・・一白水星

この図は
それぞれの相性を表します

 

五行

 

矢印で繋がっているどうしは
相性が良い関係💛💛💛

繋がっていないのは
相性がイマイチ・・・

それと
自分と同じ五行も相性が良い💛💛💛

 

例えば・・・

一白水星は その名のとおり 「水」

矢印で繋がっている「金」と「木」とは
相性が良い

つまり

一白水星の女神と💛なのは
六白金星 七赤金星 三碧木星 四緑木星
そして 一白水星

逆に✖なのは
矢印で繋がっていない「土」と「火」
二黒土星 五黄土星 八白土星 九紫火星
ということですね

 

二黒土星 五黄土星 八白土星 の女神と💛なのは

「土」と繋がっている「火」と「金」だから
九紫火星 六白金星 七赤金星
そして 同じ「土」の仲間である
二黒土星 五黄土星 八白土星

逆に✖なのは
一白水星 三碧木星 四緑木星

 

三碧木星 四緑木星の女神と💛なのは

「木」と繋がっている「水」と「火」だから
一白水星 九紫火星
そして 同じ「木」の三碧木星 四緑木星

逆に✖なのは
二黒土星 五黄土星 八白土星 六白金星 七赤金星

 

六白金星 七赤金星 の女神と💛なのは

「金」と繋がっている「土」と「水」だから
二黒土星 五黄土星 八白土星 一白水星
そして 同じ「金」の六白金星 七赤金星

逆に✖なのは
三碧木星 四緑木星 九紫火星

 

九紫火星の女神と💛なのは

「火」と繋がっている「木」と「土」だから
三碧木星 四緑木星 二黒土星 五黄土星 八白土星
そして 同じ「火」の九紫火星

逆に✖なのは
一白水星 六白金星 七赤金星

 

相性がいいお相手とは
無理なくラブラブになる率が かなり高い (*^^)v

とはいえ・・・
相性が悪い相手は絶対にダメ!
というわけではありません

男と女って不思議なもので
上手くいかない相手が気になったりするもの

また
苦労をすることで
多くの学びがあります

つまり
好きになってしまえば
相性なんて関係ないかも・・・

タイトルとURLをコピーしました