申し訳ありませんが・・・あなたは占えません!

申し訳ありませんが・・・あなたは占えません! 九星気学

長年占いをやっていると
時々出くわすのが

あれっ!
この人 違う・・・
という人

最初の印象でわかる

例えば
九紫火星なのに
暗くて地味な人
本来は輝くスター星なのに

例えば
三碧木星なのに
無口で やけに落ち着いている人
本来はおしゃべりで多動な星なのに

 

そういう人は
まず幸せな場合は少ない
人は本来の自分らしく生きてこそ輝くから

そのような人は
何か理由があります

例えば 親が異常に厳しかった
例えば 親と離れて育った

自分を出せない環境です

 

そのような人は
運気が良いはずの時期に不幸だったり
運気が悪いはずの時期に絶好調だったり

だから
「今年のあなたの運勢」なんて
当たるはずもなく

 

申し訳ありませんが
あなたは占えません
となるのです (>_<)

そして
なぜ 自分らしく生きられなかったのか
気づいてもらう

本来のあなたでいれば
今より もっと輝けると知ってもらう

それから
本来の自分を取り戻す方法を伝えます💛
幸せになるための第一歩です!

 

運気が強い人 イコール
自分らしく生きている人

つまり生まれてきた使命の通り生きている
宇宙の法則に則って生きているから

そういう人は
面白いくらい今年の運勢なんかが当たります!

今年は金運いいですよ!と言えば
宝くじに当たったり

今年はケガに注意してね!と言えば
階段踏み外したり

でも・・・
悪いはずの時期に
悪いことが起こらないって
ラッキーだよね! と思いがちですが

 

そういう人は
良い時期にも
何も良いことが起こらなかったり

最悪
あるとき一気に悪いことが起こって
再起不能になったりするのです

 

九星気学風水は
面白いように運気の波が読めます

だから
悪い時期にはおとなしく陰徳を積み
強運の時期は果敢に攻めに出る
人生の羅針盤としては最強です!

 

もし 当たってないと感じたら
あなたは
本来の自分らしく生きていないのかもしれません
( ゚Д゚)

タイトルとURLをコピーしました