ゴレンジャーは九星気学風水のヒーローだった!?

ゴレンジャーは九星気学風水のヒーローだった!? 九星気学

ゴレンジャーが代名詞の戦隊ヒーローもの
色々ありますが
常に五色のキャラクター

赤レンジャー・・・五人のリーダー 強くて 一番カッコイイ

青レンジャー・・・爽やか青年タイプ すぐ熱くなる

黒レンジャー・・・クールで翳がある ちょっとミステリアス

黄レンジャー・・・気は優しくて力持ち ちょっと太めの癒し系

桃レンジャー・・・女子力高い紅一点 おしゃれでキュート

色とキャラクターを
よーくにらめっこしてみると・・・

あれっ!
これって九星のキャラじゃないですか(*_*)

 

赤は九紫火星 頭が良くて 美しくて 何でもできるエリート 

青は三碧木星 行動的で 若さに溢れる青年

黒は一白水星 ちょっと翳がある 孤独を愛する 

黄は二黒土星 地味だけど底力がある頑張り屋さん

桃は七赤金星 華やかで 賑やかな女の子

 

つまり
九人の女神たちそれぞれに
シンボルカラーがあるのです

一白水星の女神・・・白・黒・グレー

二黒土星の女神・・・黄色・ベージュ・茶

三碧木星の女神・・・ブルー

四緑木星の女神・・・グリーン

五黄土星の女神・・・黄色・ベージュ・茶

六白金星の女神・・・シルバー・ゴールド・プラチナ

七赤金星の女神・・・ピンク・オレンジ

八白水星の女神・・・黄色・アイボリー・茶

九紫火星の女神・・・赤・紫

 

あなたは
自分のシンボルカラーが好きですか?

 

シンボルカラーの服が似合いますか?

もしも・・・

あまり好きでなかったり
なんか しっくりこないと思うのなら

あなたは
あなたらしく生きていないのかもしれません

 

人は
自分らしさがまずは大事なのです

 

個性とは
良くも悪くも
あなたそのもの

 

例えば
最も個性的かつ強烈な
赤と紫をシンボルカラーに持つ九紫火星

 

占いに来られたある女性・・・
くすんだ暗い色の地味な服を着て
暗く おどおどした様子で現れました

 

生年月日を聞いてびっくり

彼女は九紫火星だったのです

 

まず 聞きました

「あなたは、これまで 自分らしさを出せないように
何かに抑圧されてきませんでしたか?」

「はい!
親がとても厳格で、常に押さえつけられてきました」

 

彼女は 健康状態も悪く
人生を楽しんでいませんでした

 

私はまず
彼女に色のアドバイスをしました

自分に自信のない女性は
決まって
目立たない色を身に着けます

「赤い服 着れそうですか?」

「いえ、無理です・・・」

「では、まずは赤い小物から始めて下さい
赤いハンカチ、赤いバッグ、赤い傘
何でもいいから」

「それならできそうです!」

 

次に会った時
彼女は赤い小花模様の服を着ていました!

まるで別人のように輝いていました✨✨

そう!
彼女はすぐに行動したのです。

行動しないと
何も始まらないのです💛💛💛

まずは色から始めよう💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました