たまには群れてみよう!

たまには群れてみよう! 恋愛テクニック

出逢いのためのお約束は
基本的には単独行動です💛

 

まだ若いコなら
グループでいても悪くないけど

ある年齢過ぎると
群れていると
迫力が出てしまったり
PTA感がでてしまったり ( 一一)

 

どうしても
女性が複数集まると
何だか騒々しい

 

そんな状態で
大人の恋なんて生まれるはずもなく

 

だから
単独行動がオススメ💛

 

 

とは言っても
場合によっては
1人よりも複数が良い場合も・・・

 

 

例えば
伝説のアイドルグループ
キャンディーズ✨✨✨

ぽっちゃり癒し系で可愛い スーちゃん
大人っぽいきれいなお姉さん ランちゃん
控えめな印象でスリムな ミキちゃん

決して とびきりの美人ではなくても
違った個性の集まりは
なぜか魅力が3倍以上💛💛💛

 

 

パフューム✨✨✨

スタイル抜群の三人
揃うとさらに
綺麗な脚線が際立つ💛💛💛

 

 

叶姉妹✨✨✨

恭子さんも美香さんもゴージャスで
二人揃えば
死ぬほどゴージャス💛💛💛

 

 

思いつくままに
例を挙げてみましたが
これと同じ発想

ちょっぴり小綺麗な女性
ひとりでいても目立たないけど
三人でいると
けっこう華やか

 

おのおのが
きれいな 明るめの色のドレスで
たたずんでいるだけで
スポットライトが当たったような💛

 

開放的なシーン
アウトドア
海辺のバーベキューパーティー
ビアガーデン

華やかなグループは
自然と男性の目が向く

楽しそうで
声をかけやすい雰囲気なら
やっぱりグループで来ている男性から
「一緒に飲みませんか?」
かなり可能性アリです💛

 

残念ながら
コロナ・・・
収束後のお話ですが

 

 

ツルむ時・・・

女性は
自分より美人は友達にしたがらないという説

 

実は
美人とツルむほうが
何かとラッキーかも(*^^)v

 

 

美人は感染る(ウツル)から✨✨✨
美人と群れていたら
なんだか美人オーラが出る✨✨✨

 

 

モチロン努力は必要です
アラフィフくらいになると
もともと美人より
努力美人のほうが素敵になってくる

 

さあ
たまにはツルんでみましょう!

オススメは3人です!
それ以上になると
怖くて男性は逃げちゃうから(笑)

タイトルとURLをコピーしました