やっぱり結婚したい!?

やっぱり結婚したい!? 九星気学

9人の女神たちのなかで
一番結婚運が良いのは・・・

 

四緑木星の女神です💛💛💛
(1969年2月4日~1970年2月3日生まれ)

 

玉の輿に乗ると言われています✨✨

四緑木星は
方位では南東を表します
南東は、家の中でも
午前中の陽が当たり最も快適な場所

時刻としては
朝の7時から11時

四緑木星は
季節では春を表します

なんだかすべてが
爽やか~なイメージそのものですね💛

 

四緑木星の女神が
結婚運バツグンなのは
わかる気がします

 

この四緑木星のハッピーパワーを
活用しない手はありません!

「結婚」できるものなら
今からでもしたいんですけど・・・

 

そんなあなたに
結婚運を雪崩のように引き寄せる
秘密のウラワザを
こっそり教えちゃいます!

 

名付けて
春風の女神のフラワーティアラ💛💛💛

 

①ロングヘアー

四緑木星は
長い髪を表します

実は、男性って
やっぱり長い髪の女性が好き
女性らしさを感じさせます

悲しいことに
人は年を重ねると
男性と女性の境がだんだん失われます

 

自分が女性であることを意識するには
ロングヘアー・・・ですね💛💛💛

 

②香り

四緑木星は
香りを表します

香りって
思った以上に恋愛の味方なんです!

実は
香りって
見た目よりも
相手の脳に働きかけるのです。
その速さはわずか0.2秒!

 

顔やスタイルに自信がなくても
香りの力で
恋愛に発展させることもできるのです💛💛💛

 

おすすめは
天然のアロマオイル

 

やはり自然の香りに勝るものはありません

 

まずは
爽やかなフローラル系や柑橘系のオイルを
ハンカチに落として持ち歩くと便利

 

バッグからハンカチを出すと
いい香りがする・・・

それだけで
あなたの恋愛体質数値は急上昇💛💛💛

 

③おっとりとした雰囲気

四緑木星の女神は
あまり自己主張しません。

そよ風のように
さわやかで控えめ
あまり強い個性は出しません

動きは
どちらかというと
スローペース

話し方も優しげで
けっして
人を傷つけたりするような
キツい言葉は吐きません

周りにうまく合わせるのが上手いので
なぜか いつもお声がかかる
そんな四緑木星の女神・・・

 

自分の個性は生かしつつ
こんな
四緑木星の女神の雰囲気を
時々意識すれば・・・

 

幸せな花嫁も夢じゃない💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました