近づいてくる男性はあなたの写し鏡です!

近づいてくる男性はあなたの写し鏡です! 恋愛テクニック

私に近づいてくる男・・・
ロクな男がいないわ (;一_一)
私はこんなに イイ女なのに・・・

 

そう思っているあなたに
送るストーリー・・・
実話です (*^^*)

 

 

ある女性の相談を受けました
婚活パーティーに参加してはみるものの
最終的に 誰からもお声がかからない
どうすれば良いかという悩み

 

彼女は生まれ年で言えば一白水星
控えめで真面目
家族のために婚期が遅れた苦労人
まさに一白水星タイプ

 

彼女は
地味な服装ばかり好む人
常に茶系に身を包んでいた
これが問題 (;一_一)

 

一白水星にとって
茶系は最も合わない色!
アンラッキーカラーなのです (>_<)

 

生まれ年に 誕生日を加味して導き出した
彼女のラッキーカラーは
七赤金星が象徴するオレンジ、ピンク
六白金星が象徴するシルバー、ゴールド、プラチナ

 

「まず着る服の色から変えましょう!」
「キラキラ光るアクセサリーを付けて!」

 

容貌的には
地味で目立たないタイプでしたが
とても色白で綺麗な肌の持ち主・・・
明るい色は それが際立つ💛

 

果たして結果は・・・
見事!
二人の男性からのラブメッセージが💛💛

 

彼女は二人の男性の生年月日を持って
相談に訪れました
どちらの男性が 良いでしょう?

 

実は
九星気学風水を使えば
会わなくても 生年月日だけで
だいたい どういう人かわかるのですが・・・

 

なんと 驚いたことに
二人の男性のタイプは ほぼ同じ!

 

しかも・・・
「この方たち
あなた、あまりピンとこないでしょ?」
「はい・・・実はそうなんです」

 

申し訳ないのですが・・・
外見も中身も
あまり風采の上がらないタイプ
二人揃って・・・

 

 

「でも、
私、嬉しかったんです・・・
二人もの男性が私を選んでくれた。
ちょっと自信が湧いてきました!」

 

 

結局
そのお二人の男性には
丁重にお断りを入れて頂き・・・

 

その後
自信をつけた彼女は
婚活を続けて

 

やっぱりあまり風采があがらないけど(笑)
そこそこイイ感じの男性からプロポーズされて
お付き合いすることに💛

 

ここで何を言いたいか・・・

男性は
社会性の強い生き物なので
自分の実力に合ったレベルの女性を
好ましいと思うのです

自分は せいぜいこのレベルだな・・・
と無意識に見極める
だから
自信がない男性が
絶世の美女に真剣に恋することは稀!

 

つまり
あまりイケてない男性しか近寄ってこない
イコール あなたも
あまりイケてないということ(^_^;)

 

それに対して女性は
あまり自分のレベルなどは考えずに
男性を好きになる傾向が・・・

 

だから
ひとりのイケメンに集団で恋したりは
少女漫画の世界だけではないようです

 

ということで・・・

素敵な男性が近づいてきたら
あなたは彼と同じくらい
イイ女だということ(*^^)v

頑張りましょう💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました