浮気したら殺す!!

浮気したら殺す!! 恋愛テクニック

美人だから幸せになるわけではない

 

なぜなら

見かけで女性を選ぶ男性
浮気の可能性高し!

かわいいから
スタイルがいいから
好きになって
猛烈アタックして手に入れて
周りから羨ましがられて
彼の自尊心は満足

 

そして
月日は流れ
かわいかった奥さんは
徐々に劣化・・・
自然の摂理です (;一_一)

 

見かけで女性を選ぶ男性は
そこでまた
若くてかわいくてスタイルのいい
新たな女性を求める・・・

 

彼には
美女をモノにしたという成功体験から
俺はモテる!という自信があり

女性も
自信ありげな男性に惹かれがちで

 

こうして・・・

美人は幸せになれませんでした (ToT)/~~~
めでたし めでたし

 

 

一方・・・

 

女性お笑い芸人に多いパターン

 

決して見てくれは良くない
けれど(スミマセン・・・)
幸せを掴んでいる人が多い

 

彼女たちのパートナーは
見かけではなく
内面で選んでいる

例えば性格
例えば相性
例えば縁や絆

だから
いくら奥さんが 更に太っても
マイナス要素にはならない

それどころか
そんな妻に更なる親愛の気持ちを
深めている様子

 

もちろん

美女を頑張って手に入れて
生涯 床の間に飾っておきたいくらい
愛し続ける男性もたくさんいるわけで

 

わざわざ
無理やりブサイクになれと
言ってるわけではありませんが

 

「美女と野獣」

恐ろしい姿の野獣を心から愛してしまう
素敵なストーリー

 

これこそ真実の愛💛💛💛

要は
男性があなたの何に惹かれているか?
冷静に見極めることは重要です

 

もし
彼があなたの見かけにひかれているとしても
幸せを永遠にキープする方法があります (^_^;)

最強の鬼嫁になること!

浮気したら殺す!

そう言い続ける強い女になるのです!

面白いことに
けっこう男性は こんな言葉ひとつで
かなりビビります(笑)

これが言えそうなのは
六白金星の女神
七赤金星の女神
でしょうか・・・

 

言える人は絶対言うべきだと
私は思います・・・

タイトルとURLをコピーしました