恋人は透明人間!?

恋人は透明人間!? 恋愛テクニック

ユーミンの歌に
恋人はサンタクロースって
ありましたが

ちょっとこれは別の話・・・

恋人が欲しい女神たちに
ぜひやって欲しいことがあります!

 

あなたのお家
あなたの部屋
見回してみてください

ペアの物 ありますか?

エーッ!
そんなのあるわけないでしょ!
私 彼氏いませんけどー (;一_一)
って言ってる人いませんか?

 

恋人がほしければ・・・

あたかも恋人がいるようなお部屋にすることが
願望実現への近道なんです💛💛💛

 

お揃いのスリッパ
お揃いのペアカップ
お揃いのランチョンマット

 

そして
一番大切なのはベッド!

ぜひ枕は二つ置いてください💛💛

 

なぜ 枕がふたつあれば恋人ができるか?

それは
潜在意識を味方にできるからです 

 

恋人がいるのが当たり前!
独りぼっちは あり得ない!

そう信じ込む

それが大事なんです💛💛💛

 

恋人がいるのが正しいあなたと認識した潜在意識は
恋人がいる状態を作るために働いてくれます

 

恋人が欲しいと言いながら
でも、どうせ無理よね・・・
という気持ちが少しでもあると
ダメなんです

 

恋人がいないあなたが 正しいあなたと
潜在意識が決めつけてしまうと

頑張っていても
なぜかうまくいかないのです (;・∀・)

 

もうひとつは
宇宙を味方にできるからです!

イメージと言葉は
そのまま宇宙の意識に繋がり
現実化します!

 

九星気学風水には
恵方参りという秘儀があって
その年の恵方の神社に行って
叶えたい願いを 宇宙に向かって宣言します

 

それと同じように
あなたも 日々 宣言し続けてください

私には
素敵な恋人がいます!
私には
素敵な恋人がいるのが当たり前!

 

透明人間の恋人が
透明でなくなる日は近い💛💛💛

 

ところで・・・

モチロン
お部屋はきれいに片付いていますよね?

愛する人と過ごすお部屋が
ホコリだらけなんてことありえませんから (*^^*)

タイトルとURLをコピーしました