トイレ大好き!なら強運です!

トイレ大好き!なら強運です! 九星気学

皆さん
トイレ 好きですか?

西川貴教さんがCMに出ている
トイレの消臭剤の歌
♬ショウシューリキ トイレ大好き♬
コレって けっこうスゴイ歌・・・

ずいぶん以前ですが
「トイレの神様」
という歌が大ヒットしました

♬トイレには とてもとても綺麗な女神様がいる♬
というもので
トイレをピカピカにしていると
美人になれるという

 

実際 昔からの言い伝えで
妊婦さんは トイレ掃除を頑張れば
きれいな赤ちゃんが生まれると
なんとなく聞いたことがあるはず

 

とにかく
トイレ掃除を頑張れば
いいことがあるらしい・・・

 

実は これは
九星気学風水と関係があるようで・・・

 

トイレを象徴する星は五黄土星

 

方位の世界では
五黄殺は 最も恐ろしい凶方位!

五黄土星の凶方をとってしまうと
すべてのものが腐敗する・・・
お金 地位 健康 人間関係
決して何人も侵してはいけない

とはいえ
方位の知識がない人は
知らず知らず 五黄殺の凶方に行く・・・

だから
日々トイレをせっせとお掃除することで
五黄殺の影響を緩和できるのです!

 

また 風水でいうと
トイレはどの方位に作っても凶!
とはいえ
トイレのない家なんてありえない (;一_一)

つまり
トイレをとことん綺麗にすると
やはり 凶作用を抑えることができる💛

 

もちろん
トイレの神様は女神様です💛
しかも七福神の唯一の女性の神様
弁財天・・・美と才能と財力

 

これはもう
トイレ掃除頑張るしかない💛💛💛

 

では

強運体質になれる
トイレ掃除のポイントをお伝えします (*^^)v

 

〇3分間でも良いので毎日やる
〇できればあさイチ5~7時までにやる
〇素手でやる
〇便器をたわしで丁寧に磨く
〇水の溜まった底の部分を磨く
〇便器の外側を布巾で磨く
〇最後に線香をたく(仏壇用でないもの)

 

素手で たわしで磨いていると
それまでちゃんと掃除していても
知らないうちに付着してきた尿石などに
気付いたりします

頑固な汚れ落としはネットなどで
調べて 頑張ってピカピカにしてね(*^^*)

 

 

まずは自宅から初めて
次は 公園や駅
たまたま入ったお店とかでも
チャレンジできたらいいですね!

これができると
かなりの効果が期待できます💛💛💛

さあ
トイレもあなたもピカピカ作戦 (*^^)v

タイトルとURLをコピーしました