2020年後半 九人の女神の恋愛運のゆくえは?

2020年後半 九人の女神の恋愛運のゆくえは 九星気学

長かったコロナ自粛で
恋愛体質がしぼみそうになっていませんか?

ついに自粛解除!
さあ、恋する夏の日の始まりです💛💛💛

ということで

今年の後半戦の
あなたの恋愛運
傾向と対策を教えちゃいます💛💛💛

一白水星の女神
なかなか自分からの一歩が踏み出せない(>_<)
目上の人や親戚からの紹介が有望
トントン拍子に結婚へ・・・もアリ💛💛💛

二黒土星の女神
今年のあなたは何かと目立ちます✨✨
魅力もアップしていて、モテ期到来 (^_^)v
バツイチ男性から一目ぼれ・・・もアリ💛💛💛

三碧木星の女神
新しい恋が生まれやすい時(。・ω・。)ノ♡
ただし、からだが目当ての関係や
不倫、秘密の関係・・・もアリ💛💛💛

四緑木星の女神
復縁の話がもちあがりやすい時(・。・)
お見合いも良縁に恵まれやすい
うまくいけば結婚まっしぐら・・・もアリ💛💛💛

五黄土星の女神
恋多き時(*^^*)
行動的になるので、多くの出会いがある
刹那的に短い恋を繰り返す・・・もアリ💛💛💛

六白金星の女神
今年一番モテモテ!(^^)!
ネットを使った出会いや遠距離恋愛も〇
一気に結婚話に発展・・・もアリ💛💛💛

七赤金星の女神
素敵な男性と出会えるか、問題ありの男性か( 一一)
それは、これまでのあなたの生き方次第
天国と地獄を味わう・・・もアリ💛💛💛

八白土星の女神
仕事が忙しく恋愛モードになりにくいΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事関係での出会いがあるかも
かなり年上との恋愛・・・もアリ💛💛💛

九紫火星の女神
飲食や趣味の場など、楽しい場所にチャンスが(*^^)v
積極的に外に出ると良い
恋のバトルの可能性・・・もアリ💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました