ドキンちゃんになりたい!

ドキンちゃんになりたい! 九星気学

男性の草食化が進む現代

恋愛運 結婚運 金運 すべてが強運な星として
今や四緑木星を凌ぐ存在
それが七赤金星の女神です💛💛💛
(1966年2月4日~1967年2月3日生まれ)
ひとことで言うと
ドキンちゃん!!

 

アンパンマンの宿敵バイキンマンと
常に行動をともにしている
あのコです!

 

ドキンちゃん

なぜかバイキンマンを当然のように召使い扱い
なぜかバイキンマンも言いなり

 

しかも
文句こそ言うけど
感謝の言葉なんて皆無

 

あれだけ尽くされても
ショクパンマン様LOVE💛

 

だけど
そんなワガママが許される存在・・・

 

七赤金星の女神は

生まれながらの小悪魔なんです💛

 

とにかくオシャレで
楽しいことが大好きで
おいしいもの食べるのが大好きで

超現実主義
お金大好き

七赤金星の女神は

上手に男性に甘えて
気が付いたら
主導権をしっかり握っています

飴と鞭の使い方の達人なんです

 

気に入らないことは
我慢なんかしないで
徹底的に主張します

 

悪いのはアナタ
私はちっとも悪くない・・・
常にそういう思考回路

 

しかも・・・

賢くて 器用で
良く働き よく遊ぶ
すべて筋が通っているのです

 

だけど
どこか抜けていて

愛嬌があって

天性の人たらし💛💛💛

 

 

今や
俺についてこい!タイプは絶滅危惧種

強い女に指図されるほうが
楽でいいという男性が激増中

 

しかも・・・

 

七赤金星の奥さんをもらうと
なぜか金運がアップするのです✨✨

 

 

七赤金星の女神は
お金が大好きだから
男性は稼がざるを得ないわけです

 

七赤金星は
しっかり働いた後
おいしいお酒を飲みながら
収穫を味わうという意味があります

 

たくさん稼いで
たくさん使う

 

お金は循環することで
さらに増えていくわけです!

 

もしも・・・
私って そんなワガママじゃないわ!
と思った七赤金星の女神がいたら
即刻 悔い改めましょう!

 

実は・・・
相手に気を使いすぎる七赤金星女子は
運気が弱いのです

 

ぜひ勇気を出して
ドキンちゃんになってみましょう!

タイトルとURLをコピーしました