武者修行!!まずはナンパされてみよう

武者修行!!まずはナンパされてみよう 恋愛テクニック

私なんて、
もう女として見てもらえるわけない
なーんて思ってるなら、
まずやってほしいこと。

ナンパされて
スイッチオンです💛

50代でも、余裕でナンパされますよ💛

ポイントさえおさえれば👍

早歩き禁止!
ブラブラ歩く!
これが一番重要です。

必ずスカート💛

できればスリット入り💛
フレアースカートも男性に人気💛

靴は、
そんなに高くなくても良いから
必ずカカトがあるもの。

冬でもタイツはダメ!
細く見えるからって
黒のタイツは色気がない!

後ろ姿でまずは勝負!

あなたは
後ろから観察されているのです。

ナンパするまで男性は
しばらくついてきてチェックするもの。

夕暮れ時
オフィス帰りの時間

駅周辺や
お店がある場所
待ち合わせに使われそうな場所

すみません!
お時間ありますか?

きた〜💛

そこで、
忘れちゃいけないコト

あくまでも目的は、
ナンパされて、
自分がまだ女としてイケル!と
スイッチオンにすること。

ついて行ってはいけませんd( ̄  ̄)

まずは
誘ってくれた事に対する
感謝の気持ちを述べましょう。

よほどの遊び人でない限り
男性も
多少なりとも
勇気を振り絞っているわけです。

どんなにタイプでなくても、
冷たくしてはいけません。

自分がした事は、
のちのち自分に返ってきます。

注、ナンパしてくる男性は、そこそこ自分に自信があります。
あまりヒドイのは、そもそも声かけてきませんねー(笑)

そして、
せっかく誘ってもらったけど、
今は時間がないという
大変ありふれた理由で
断って下さい。

もし彼が真剣に
どうしてもあなたと
日を改めてでも会いたいのなら
名刺でも渡してくるでしよう。

よく、映画であるような
出会った瞬間が
スローモーションになるような
運命を感じたのなら….

なかなかないかもネー( ̄∀ ̄)

肩を落として
立ち去る男性を見送りながら、
あなたは小さくガッツポーズ。
うん、まだイケる!!

さあ、
スイッチオン💛💛💛になったかな?

エピソード

とても地味で
見るからに真面目そうな
50代の既婚女性とお話しした時

思いもよらない言葉が
突然飛び出ました。


昨日生まれて初めて
男の人にナンパされたんです。
嬉しかった〜💛

あまりにも突然で
びっくりして
とっさにお断りしたんですが
後になって
とても後悔したんです!

お茶くらい
ご一緒したらよかったなーって。

ごめんなさい
なんだか嬉しくて
誰かに言いたかったの!

そう!
女は誰だって
ときめきたいのです。

はずかしいなんて
思わないで

行くぞ!
50代女子恋愛体質・強運体質💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました