交換日記のススメ LOVE&LUCKYを引き寄せる

交換日記のススメ 恋愛テクニック

中高校生の時、
友達と交換日記しませんでしたか?

可愛いノートを見つけてきて
2~3人でまわすの

中身はだいたい
好きな男の子のこと
憧れの先輩のこと
好きなアイドルのこと

たまに
嫌いな先生のことや
意地悪なクラスメートのこと

宿題そっちのけで
ワクワクしながら
書いていませんでしたか?

 

実はわたし、
何年か前から、
ひとり交換日記しています

小中学生の女の子用の
100円くらいの「交換日記帳」
セリアで買ってきて

表紙は、
不思議の国のアリスのもあれば、
スイーツ、ハムスター、猫・・・
見ているだけで楽しくて
思わず何冊も買ってしまいました(*^^*)

 

中身がまたカラフルで楽しくて

「今日のファッション」
「今日のグルメ」
「今日LUCKYだったこと」
「今日のLOVE指数」
などなど

 

1ページが
細かく分かれていて
ひとつひとつは
短い内容で埋まってしまう。

これがまたテンション上がるんです💛

だまされたと思って
ぜひあなたもやってみてください!

書き方のコツは
超プラス思考!

「今日ラッキーだったこと」
実は
何気なく過ごしている中に
ラッキーは起こり続けているのです。

電車がすぐ来たとか
何気なく買ったスイーツが激ウマだったとか
お散歩中に きれいな花が咲いていたとか

日記に書くことで
そんな小さなラッキーに気が付いて

あ!私ってラッキーなんだわ💛
と思うと
自然とラッキーの数が増えてくるのです!

 

「今日のLOVE指数」は
常に80%以上をこころがけて!

モテモテじゃないと高評価できない・・・
ってわけではありません。

電車でイケメンが同じ車両にいた
宅配の人がさわやかだった
大好きな俳優さんの番組があった

何でもいいから
何かにこじつけてトキメクの💛

そして、
ちょっとだけ盛ってコメント・・・

例えば

電車でイケメン発見!
彼もこちらを意識してたハズ💛💛💛

妄想でも何でもいいんです!
テンションさえ上がれば(笑)

すると
あら不思議💛
なぜか、
もっとトキメクことが起こりだす!

ぜひぜひ やってみてください!

もしも市販の交換日記が
好みに合わなければ
自分でカスタマイズしてもオッケー

ただし
外してはいけない項目は
「今日ラッキーだったこと」
「今日のLOVE指数」

このコーナーだけは忘れないで!

だって あなたは
恋愛体質・強運体質なんですから💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました