超年下男性?行っちゃって下さい!

超年下男性?行っちゃって下さい! 恋愛テクニック

あなたは恋のお相手
数字で狭めていませんか?

 

大体、自分の年齢ブラスマイナス5歳とか

それ、ナシです!

数字の呪縛にやられちゃってます

 

健康診断で
コレステロール値が高かったから
薬飲むとかが
その最たるもの

コレステロールは
多少高めの人のほうが
若くて元気だというデータがでています

 

話は飛びましたが

同じく

年齢なんて
恋愛道にはどうでもいいわけで

10歳差でも20歳差でも
どんどん
行っちゃいましょう💛💛💛

 

五十代恋愛体質女子なら・・・

20歳年上はどうですかね?

あまりときめかない (;一_一)

 

思い切って
20歳くらい超年下クンがオススメ💛💛💛

ただし
このパターンは
結婚はナシと覚悟して!

 

男性は
未熟なうちは
年上の成熟した女性を求めます

いつしか彼も
成熟すると
あなたを卒業するでしょう

男性は
もともと年上好きであったとしても
ある年齢から年下に目が向きます

自分が失ったものに惹かれるようになるわけで

 

つまり

五十代女子が
同年代男性を狙っても
けっこう厳しかったりする

 

だったら
思い切って
超年下男子にしましょう (*^^)v

 

年上女性好き男子の2タイプ

その1・・・ 甘えたい マザコン系

その2・・・年齢より大人で 同年代女性じゃ物足りない

 

後者が断然オススメです。

いい男が多い!

 

若いコ好きの男性には
実は自分の中身に自信がないという人が多い

若いコなら
経験の数では絶対勝てるから
有利に立てると 無意識の計算が働いている

 

それに対して
年上好き男子(その2)は

いい意味で自分に自信がある
もっと成長したいという向上心

常識や他人の目は気にしない

つまり
大物の器であることが多いです💛💛💛

 

一流野球選手には
超年上妻が多いですよね

特に知られているのは

イチロー 8歳年上
松坂大輔 6歳年上
落合博満 9歳年上

 

最近では
もと野球選手のペタジーニが
25歳年上と結婚して世間を騒がせましたが

 

ひとつ注意があります・・・

自分の年齢は
最初は伏せておいて!

やはり
人は数字に惑わされるものだから

すっかりラブラブになるまでは
ご想像にお任せしたほうが良さそうです

 

だって
あなたは10歳くらいは若く見えるはず💛

タイトルとURLをコピーしました