メンズコレクション2020

メンズコレクション2020 九星気学

九人の女神と同じように
男性のタイプも
九人九色

 

あなたは
どのタイプが好きですか?

実は
星の相性というものがあって
不思議な引力で
お互いを引き寄せあうのです💛

 

その話はまたいつか💛💛💛

 

★一白水星の男性

ちょっと注意が必要な男性 (;・∀・)

よく言えばミステリアス
何を考えているかわからない

彼とつきあうと
苦労が始まると思って!

セックスを象徴する星だから

イケメンでなくてもモテるから
浮気も心配・・・

お金の苦労や
健康上の問題も起こりやすい人・・・

 

★二黒土星の男性

ずんぐりした体形が圧倒的に多い

見た目はぱっとしなくて地味だけれど
実は 結婚するなら 超オススメ!

真面目で働き者
家族思いで優しい

ちょっと頑固なところもあるけど
基本的に癒し系で
浮気の心配も無いでしょう

 

★三碧木星の男性

頭の回転が速く
スポーツマン
機械モノにも強くて器用

いくつになっても少年のように
何かに夢中になっている

ただし・・・

自分のことで頭がいっぱい

この星の旦那様を持つ人は
「大きな息子 (;一_一) 」と
口をそろえて言います

 

★四緑木星の男性

品行方正で
アクのない爽やか紳士タイプ

実は・・・
外ヅラが良くて
内ヅラはかなり悪い

ギャップにイラっとするかも

優柔不断なので
物足りなさを感じてしまうかも

 

★五黄土星の男性

一見とっつきにくそう

実は
とても優しい正義の味方 (#^^#) 

自分大好きで
親切の押し売りをしてくる
うざいオジサンになりがちだけど

博識で独自の世界観がある
ユニークな実力派

 

★六白金星の男性

プライドが高く
一流好み

自分にも他人にも厳しい
頭脳明晰で仕事もできる

お金と地位は自然と手にはいる
強運の持ち主

常に緊張感が要求される相手 ( 一一)

 

★七赤金星の男性

おしゃれで
コミュニケーション上手
優しくてスマート

器用で
フットワークも軽く
女性の気持ちがよくわかる

ただ
人間的に軽くて おしゃべり好き

いざという時
頼りにならないかも (-“-)

 

★八白土星の男性

ぱっと見は不愛想で
コワモテが多い

実は かなり身内思いの
優しい男性

上から目線で
自分の考えを押し付けがち

その分
頼られると張り切って
あなたをしっかり守ってくれる (#^^#)

 

★九紫火星の男性

イケメン率は断然トップ (*^^*)
美意識が高く
理想が高い

熱しやすく冷めやすいので
離婚率も断然トップ ( ゚Д゚)

華やかなようで
孤独なナルシスト

タイトルとURLをコピーしました