とりあえず付き合っちゃえ!!

とりあえず付き合っちゃえ!! 恋愛テクニック

あなたの理想のタイプ
どんな男性でしょう?

背が高い人
イケメン
スポーツマン
優しい人
細マッチョ
お金持ち

 

その中でも
これだけは譲れないもの
それは何ですか?

 

髪の毛は生えていてほしい?
お腹は凹んでいてほしい?

 

欲張っていたら
理想にこだわり過ぎたら

一生恋人なんて見つかりません

きびしい言葉かもしれませんが・・・

 

 

そこで

とりあえず
だれかと付き合ってみませんか?

 

これだけは譲れない事さえ
クリアできてれば・・・

 

例えば

 

ちょっと身長は低いけど
髪の毛はフサフサ💛

 

ちょっとお腹は出てるけど
すごく優しい💛

 

ちょっとブサイクだけど
お金持ち💛

 

なにも
ときめかない相手と
渋々お付き合いを続けろと
言うつもりはありません

 

まずは
土俵に立とうということ

そして
少しずつ
自分の理想のタイプへと
発展させていけばよいのです

 

子供のころ読んだ
わらしべ長者

 

貧しい若者が
一本の藁しべをスタートに
次々と物々交換しながら旅をして
遂には
大きな屋敷を手に入れるという
日本の昔話

 

もしも

若者が
転んだ時に偶然つかんだ藁しべを
捨ててしまっていたら
屋敷は手に入らなかったのです!

 

 

面白いもので

誰かと付き合いだすと
不思議と
他からも声がかかるようになるもの

 

よく言う
引き寄せの法則

 

タイプではなくても
男性とデートすることで
女性らしい魅力が
じわり 湧いてくるもので

男性も動物的に
何かを嗅ぎ付けるのです

 

しかも・・・

ひょっとしたら
藁しべだと思っていたけど
気が付くと
好きになるってこともあるわけで

 

それはそれで・・・

 

よろしいんじゃないですか💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました