瓶のフタは男に開けてもらうもの!?

瓶のフタは男に開けてもらうもの!? 恋愛テクニック

特に美人でもないし
特にスタイルがいいわけでもなく
特に性格がいいわけでもないのに

なぜか
いつも男がいる女性っていますよね!

 

共通していることは・・・

自分は女性として
大切に扱われて当然なんだと
心から信じていることです

 

女性のオバサン化の原因は

まわりが大切に扱ってくれないこと

 

電車で人を押しのけてでも席をとる
ビュッフェでは 我先に料理を取る

そんな女性は
実は 悲しいことに
女性として大事にされていない人たち

だから
自分で自分を守るため
どんどん強く逞しくなるわけで

そうなるとますます
誰も守ってくれない存在になるわけです

 

だから
恋愛体質の女神たちに
これからやって欲しいこと💛💛💛

 

固くて開かない瓶のフタは
自分で頑張って開けないで
男性にお願いしてください!

棚の上の物は
無理して背伸びしたり
台をもってきたりしないで
男性にお願いしてください!

できるだけ可愛くお願いしましょう💛💛💛

そしてオーバーに喜んで
心から「ありがとう!」と言いましょう💛💛💛

 

この程度のことを頼まれて
嫌がる男性もいませんし

別に
お目当ての男性でなくてもよいのです

 

実は
こういう行動の積み重ねで
あなたの恋愛体質がどんどん増大します💛💛💛

これが うまくやれそうなのは・・・

一白水星の女神
四緑木星の女神
七赤金星の女神

 

それ以外の女神たちは
ちょっと苦手な修行かもしれませんが・・・

 

ガンバレ!!!

甘えるのが苦手な六人の女神たちよ!

タイトルとURLをコピーしました