恋愛体質女子の永遠の四色!それは黒と白とピンクと赤

恋愛体質女子の永遠の四色!それは黒と白とピンクと赤 恋愛テクニック

黒を着るとセクシーに見える

黒を着ると痩せて見える

黒を着るとオシャレに見える

黒を着るとキチンと見える

黒は誰にでも似合う

黒って魔法の色だわ~💛💛💛

と思っているあなた!

 

即刻、それが間違いだと気づいてください!

お葬式なら仕方ないけれど
結婚式
パーティ
同窓会

そういう特別な場に行くと
黒に身を包んだ女性の多いこと!

 

はっきり言います!

 

黒は
ある年齢からは
女性を老けさせる 魔の色なのです!

実は・・・
黒という色は
若くて 清潔で 透明感に溢れた女性をより輝かせ
年をとって 濁りや陰りが出てきた女性を
残酷なくらい くすませるのです(>_<)

つまり・・・
黒の持つ独特のパワーに負けてしまうのです。

 

でも 50代でも
黒を素敵に着こなす方法があります

まず
透け感のある素材を選ぶこと

襟元や袖の部分がシースルー素材になっていたり

レース編みなど
すき間から肌が見えるものなら

あなたを
とても素敵に見せてくれます

 

あとは
下半身に黒・・・は大丈夫!

やはり
黒の引き締め効果は絶大です

 

黒と並んで危険な色は白!

 

白って・・・

爽やかで
清潔感に満ちて
クセがなくて

誰にでも似合う色・・・
だと思っていませんか?

 

実は

白も ほぼ黒と同じような理由で

50代女子には危険な色なのです!

 

目の覚めるような純白は
不思議と着る人の老いを強調するのです

 

白にもいろいろあって
アイボリー系なら
ほぼ誰にでも似合ってくれる

 

もちろん
50代でも
純白が似合う人だっています💛💛💛

 

白を身に着けた女性
モチロン男性は大好きです!

特にこの季節
白いドレスや
白い靴
白いパラソル
白いバッグ・・・

効果的に使うと
女神たちの恋愛体質は全開💛💛💛

そして・・・
女性を恋愛体質に一番導く色は

 

やはり
何と言ってもピンクです💛💛💛

私にピンクは似合わない・・・
と思っているあなた!

誰にでも
必ず似合うピンクはあります!
ぜひ 探してみてください!

本当にピンクは
恋愛運をアップすることは証明済みです💛

使わないテはないでしょう?

 

 

あとは
赤のパワー💋💋💋

男性の瞳孔をぱっと開かせます!

 

赤は小物使いが良いでしょう

ただし・・・
真っ赤な口紅は
ぜったいに使ってはいけません!
理由はやはり
黒と白の危険な罠と同じです!

 

真っ赤なルージュが似合う女

それは
ごくごく一握りの
特別な女たち・・・

マリリン・モンロー
オードリー・ヘプバーン
レディ・ガガ

 

ためいきしか出ませんね(;一_一)

タイトルとURLをコピーしました