ありのままのキミでいいから

ありのままのキミでいいから 九星気学

それぞれ
素敵な個性を持つ九人の女神たち✨✨

 

さて・・・
いったいどういう男性と
相性が良いのでしょうか?

ひょっとして・・・
知らず知らず
合わないタイプばかり
追い求めていませんか?

 

もう・・・
失敗している時間の余裕はないのです!

 

ありのままのあなたで
上手くいく男性・・・
それが楽ちんですよね(*^^)v

あなたにピッタリな男性のタイプ
こっそり教えちゃいます💛💛💛

 

50代の恋愛は
効率よく・・・
かつ
わがままにネ💛💛💛

 

 

一白水星の女神

あまり自己主張しないで
相手に合わせる優しい女神

似たようなタイプだと
お互い遠慮してしまって
盛り上がりません

かといって
自己主張しすぎる男性だと
我慢のカタマリに・・・

明るくて
こだわりのない
万年青年のような男性だと
幸せに💛

 

二黒土星の女神

いつも穏やかで 働き者
家族思いの癒し系の女神

やはり 家族思いの
ゆったりした男性だと価値観が合って
気を使わない穏やかな関係に💛

あまり本音を言わない
クールなタイプだと
不安を抱いてしまうかも・・・

 

三碧木星の女神

常に好奇心に満ちて
行動している 元気な女神

あまり口うるさく
干渉する男性だと
うっとうしく感じてしまうでしょう

同じように
自分の好きなことに没頭している
行動的な男性がお似合い💛

 

四緑木星の女神

できれば、自分では何もしたくない
のんびり屋さんの女神

似たようなタイプだと
発展性がないカップルに・・・

何でも仕切ってくれる
頼りになる男性だと安心💛

順応性が高いので
彼の意見で納得して平和です

 

五黄土星の女神

実は何でも自分で決めて
自分でやりたい こだわりのある女神

君がやりたいように
やってくれていいよ!
という余裕のある男性なら
あなたは輝けます

なおかつ
忘れずに称賛してくれるなら
最高に満足💛

 

六白金星の女神

自分にも相手にも厳しい
完璧主義で 公明正大な女神

忍耐強く 心の広い男性でないと
お互いにぶつかり合うでしょう

または
同じように ストイックなタイプなら
切磋琢磨して 最強のパートナーに💛

 

七赤金星の女神

甘え上手で 相手のすべてを
コントロールできる女神

心が広くて 働き者の
良きマイホームパパタイプだと
満足できるでしょう

仕事人間や
自分の意見を通そうとする
柔軟性のない男性だと

あなたは不満爆発!

 

八白土星の女神

とても身内を大事にする
面倒見が良くて 頼りになる女神

あなたを頼って甘えてくる男性だと
バランスが良いです

ひとつの目標に向かって
同志のようにタッグを組むのもマル

ただ お互い張り合うと決別に!

 

九紫火星の女神

美と知性を兼ね備えた
ハンサムウーマンな女神

あなたの才能を認めて
労を惜しまず動いてくれる男性が
理想です

何事にも無関心無感動なタイプや
物質的な物しか興味のない男性は
軽蔑します

ダメ!と思ったら
即さよなら!となるでしょう・・・

タイトルとURLをコピーしました