一目惚れの法則

一目惚れの法則 恋愛テクニック

男と女が出会った時
まず 顔のどこを見るでしょう?

やはり
圧倒的に「目」です👀
40%以上と言われています

次が「口」👄
30%

 

マスク率90%の昨今・・・
鼻も口も隠れているから

目は80%かもしれません!

 

 

一目惚れは
自分の顔と
どこか似た相手に心を動かされる
ということが多いもの

 

 

周りを見回すといませんか?
そっくり夫婦!

 

例えば
ダウンタウンの浜ちゃんと小川菜摘さん
爆笑問題の太田光さん夫婦
故野村監督とサッチー

そっくり夫婦ほど仲が良い💛

特に

自分の顔や体のなかで
自信がある好きな部分が
よく似た異性に一目ぼれする
といわれています💛

 

目に自信がある男性は
ぱっちりおメメの女性が好き

長い脚が自慢の男性は
美脚の女性が好き

長い髪の女性は
ヒゲ男が好きで
ハゲは絶対パス💔

 

つまり
人はやっぱり 自分大好きなんです(笑)

 

だから
必ずしも美人がモテるわけではありません!

 

あなたのチャームポイントは
どこですか?

まず
それをしっかり意識することは

 

素敵なお相手を見つけるためにも
とても重要なのです💛💛💛

 

さらに
もうひとつ
興味深いデータがあります

 

自分と似た相手の生まれ月が
自分の生まれ月と近いほど
一目ぼれの度合いが高いのです

 

ちなみに

男性が女性の1か月前
というケースが多く

女性が男性より
生まれ月が早いと
女性が優位に立ちやすいようです

 

さあ!
さっそく
気になるあの人が
何月生まれか調べましょう(*^^)v

 

それより前に・・・
二人は似てますか?

タイトルとURLをコピーしました