恋のお得意様を探せ!

恋のお得意様を探せ! 恋愛テクニック

既に50年以上生きてきた女神たちなら
過去に恋愛のひとつやふたつは経験済みですよね?

 

あなたが好きではなくても
思いを寄せられたり
告白されたり・・・

 

ここでぜひやってみてほしい作業があります

これまで、
お付き合いした男性
思いを寄せられた男性を
可能な限り
書き出してみてください!

いわゆる
過去の男の棚卸(*^^*)

 

小学生の時
意地悪ばかりするけど
実はあなたのことが好きだった
隣の席の○○クン・・・
に始まり

 

中学校の部活で
同じ体育館で練習していたら
体育館の裏で告白してきた
バスケ部の○○クン・・・

 

告白はされなかったけど
一緒に帰ろうと待ち伏せしてた
クラスメートの○○クン・・・

 

大学生最初のコンパ帰り
あなたを下宿まで送ってくれた
○○クン・・・

 

バイト先で
特別扱いしてくれた店長・・・

 

同じ課の先輩と
いい感じになって
お付き合いしたり・・・

 

さてさて

この楽しい作業のむこうに見えてくるもの

あなたのモテ傾向
あなたの得意なタイプが
わかってきます!!

これを
「お得意様」と呼びましょう💛

 

 

例えば

気弱なタイプ

目立ちたがり

俺様タイプ

エリートタイプ

ワイルド系

芸術系

早生まればかりに好かれちゃう人

心を病んでる人ばかりに好かれちゃう人

年下ばかり

超年上ばかり

ちなみに 私の場合・・・
なぜか乙女座率が異常に高いことが判明!

 

「お得意様」は乙女座男性💛

 

モテる傾向がわかれば
勝率の高い勝負ができるというわけ💛💛💛

さあ!
あなたの「お得意様」は
どんな男性でしょう?

タイトルとURLをコピーしました