カワイイ悪魔にご用心!?

カワイイ悪魔にご用心!? 恋愛テクニック

女神たちの恋愛体質を
台無しにしてしまうもの・・・

 

それは・・・
可愛いペットたちです!

その存在だけで
満たされてしまいませんか?

あなたを
心から愛してくれて
常に求めてくれて
甘えてくれて
癒してくれる

 

それって
本来は
愛する恋人と分かち合うもの

 

ペットは代用品なのです

 

ペットは
お金を出せば手に入ります

ペットは
あなただけを見つめてくれます

 

恋人なんて
必要ないと思わせてしまう
実は
とっても危険な
カワイイ悪魔たちかもしれません

 

だから

淋しいから
ペットでも飼おうかな・・・

これ
絶対やめてください!

恋愛体質が
根こそぎもっていかれます

 

ペットを飼うのは
恋を完全にあきらめてからにしましょう!

 

すでに
ペットがいるあなたは

今まで通り
可愛がってあげても構いません

 

ただ、
ペットと共にいない時間は
ペットのことは忘れましょう!

 

ペットの待ち受け
ペットの話題
これらから離れること!

 

あなたが
本当に求めているのは
人間の男性だということを
常に意識することが
恋愛を引き寄せます💛💛💛

 

もうひとつ

 

ペットと同じくらい
危険なカワイイ悪魔・・・

 

それは「孫」

 

50代なら
孫がいる女神もいるはず

 

孫はペットとは違います

 

でも
その魅力的な存在は
やはり
女神たちを夢中にしてしまいます

 

どうぞ
たくさん愛してあげてください

 

でも
覚えていてください

 

孫との幸せな時間は
あなたを
「おばあちゃん」の顔にします

 

孫と
幸せな時間を過ごした後は
意識して切り替える

女に戻ってください

だから
口が裂けても
自分から孫の話題を出さないこと

 

孫の話をした瞬間
あなたの肩書は
「おばあちゃん」

 

さあ
こんなカワイイ悪魔たちの誘惑
打ち勝ってこそ
真の恋愛体質への道なんです💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました