ラクラク睡眠モテモテ法!?魔法の枕

ラクラク睡眠モテモテ法!?魔法の枕 九星気学

九人の女神たちへ・・・

自分の魅力を生かしつつ
ほかの女神のいいところも
しっかり取り入れて

恋愛体質アップしちゃいましょう(*^^)v

 

一白水星の女神
(1963年2月4日~1964年2月3日)は
お色気の女神💛💛💛

どこか翳のある色気がある星です

実は・・・
9人の女神のなかでも
一番の苦労星といわれています

なぜなら
一白水星は
その名のとおり
「水」を表します

方位では
「北」を表します

 

つまり
冷たくて・・・
寒くて・・・
暗い・・・

人の三大苦とは

経済的な悩み
健康上の悩み
精神的な悩み

一白水星の女神は
必ずこれらの悩みとともにいる
と言っても良いかもしれません

可愛そう(>_<)

でも
一見か弱そうに見えて
実はとても芯が強いのが
一白水星の女神の特徴

苦労を必ず
チャンスに変えていけるのです💛

 

 

さて
この一白水星という星は
恋愛体質と
深~い関係があるのです!

つまり

一白水星以外の女神たちも
うまく活用すれば
素敵なご縁を運んできてくれる
秘密のウラワザがあるのです!

 

名付けて
水の女神のスーパースプラッシュ💛💛💛

ぜひぜひ活用してみてくださいね!

 

 

①北枕で寝る

えっ!
北枕って死んだ人ではないの?
と、思い込んでいる人いませんか?

実は一番安眠できるのです。
地磁気を取り込めるから

しかも
北の一白水星パワーで
恋人ができやすいと言われています。💛

 

 

②北側の壁に異性の写真を貼る

好きなタレントやアスリートの写真

秘かに想っているいるあの人の写真

いつも見つめて、幸せな自分を
リアルにイメージ💛

 

 

③北、または一白水星の吉方位をとる

これは、専門的な知識が必要なので
詳細はあらためて・・・

実は方位の力が
一番効果的と言われています。

 

 

④そして・・・心掛けること

一白水星の女神のような
協調性を身に着けることも
大事ですね💛

水は
入れられた器に合わせて
形を変えます

自己主張しすぎず
相手に上手に合わせること・・・
それが
確実に恋愛体質なあなたに
してくれる
マインドセット💛💛💛

タイトルとURLをコピーしました