100万円のサプリ飲んでみませんか?

100万円のサプリ飲んでみませんか? 恋愛テクニック

恋愛なんて面倒くさい
時間もお金もかかるし

私はひとりで好きなようにすごしたい
仲のいい気の置けない女友達と
楽しく過ごす方がいいわ
と思ってるあなた!

ちょっと待って!

恋愛って
実はコスパの高いサプリメントなんです💛
100万円の価値は十分あると思います。

若返り
免疫力アップ
自律神経
不眠症
うつ

恋愛したら、あら不思議!
医者に治せない症状が
一気によくなるなんてウマイ話・・・
これって現実なんです!

 

恋のときめきは、
ハッピーホルモンを
ドックン ドックン
湧かせてくれます
エストロゲン
オキシトシン

たとえ片思いでも💛💛💛
たとえ50代でも💛💛💛
確実に湧いてきます

思い出してください

遠い昔
恋をしていたころを。

何だか急にきれいになったね!
と言われる時、人は決まって
恋しているものです💛

もちろん
オシャレに気を遣うようになり
ダイエットも始めたりして
行動が変化して
更に若くて魅力的に💛💛💛

 

サプリメントとしての恋愛
これってアリだと思いませんか?

 

 

エピソード1  (実話)

彼女は
夫との冷え切った関係に
もう何年も悩んでいました。

愛どころか
憎しみと絶望
それが
彼女の夫に対する感情

気が付くと
卵巣の病気になっていました
そして
顎の裏には
吹き出物ができていました

夫に対するマイナスの感情を持つ女性は
婦人科系の病気になりやすいといいます

ホルモンの乱れは
顎の周辺のしつこい吹き出物として
現れことが多いのです

彼女はある日恋をしました

いわゆる不倫・・・
でも彼女は幸せでした

そして
気が付くと
彼女の吹き出物は
きれいになくなっていました💛💛💛

 

 

エピソード2 (実話)

彼女は
最近 離婚をしました

すっきりした半面
色々な不安が
いつしか彼女を
不眠症にしていました

不眠症など経験したことがなく
寝付けない辛さは
想像以上のもの・・・
薬を飲むしかないのか?

彼女はある日
ある男性から
デートのお誘いを受けました。

特に
好きな人でもないけれど
嫌いなタイプでもなかったので
お受けしました

なんだか嬉しくなって
その日から
不思議なくらい
よく眠れるようになりました💛💛💛

 

いずれも
50代女子の実話でした(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました